プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

完璧な人間を造るために


僕は今大学二年生なのですが将来は自分の子供を完璧な人間にしたいです。
僕のスペックは身長182センチ 体重74キロ 体脂肪率10パーセント 筋肉率45パーセント 大学の偏差値64 新体力テストAランク IQ120 顔は自分の評価では上の上 他人の評価(男女各10人)は上の中
資格は書道五段 空手三段 剣道二段 水泳検定1級 危険物取扱者甲種 海技士1級です 英検1級 漢検1級
経歴 0歳から6歳までドイツで生活していました(ドイツ語も話せます) 7歳からは書道と空手を習い始め13歳でやめました。10歳の時に剣道を習い14歳でやめました。小中は普通に公立校に進学しました。中学では野球部に入り4番でエース 県大会優勝(ほとんど僕のおかげです)高校は偏差値70の県のトップ高校に進学 部活は水泳部に入部 バッタ(バタフライ)とバック(背泳ぎ)で優勝しました。そして今の大学に入学という感じです。ちなみにスポーツ推薦ではないです。
自分で言うのもなんですが僕は日本人の中でもかなり優秀で神に最も近い人間だと思っています。
しかしどんなに頑張っても僕では全知全能の神になることはできません。でもどうしても諦めきれず一つの結論に達しました。その結論は僕と同等かそれ以上に優秀な人間と結婚しもしくは卵子バンクなどで冷凍保存された卵子を買い、生まれた子供をまた優秀な人間と交配させそれを無限に繰り返して行けば僕の精子はいずれ神になることはできるでしょうか。
まず僕と釣り合う日本人女性はいるのか疑問ですが...

質問者からの補足コメント

  • ヘムレンさんへ今の所はアメリカのGoogle本社で働くつもりです。

      補足日時:2017/01/05 22:21
  • mioruさんへ 釣りではありません。僕は本当に大学二年生です。
    それに僕は今まで付き合った(SEX)した人数は12人です。そして気づいたのです。この世界には本物の愛など存在せず偽物の中途半端な愛しかないことをね。そんな中途半端な愛と呼ばれるものは人間が進化するために必要ないでしょう。

      補足日時:2017/01/06 08:13
  • reppu1148さんへ 僕は宗教には全く興味がありません。僕の中で神は全知全能の生命体だと思っているので全知全能にならなければ意味はないのです。

      補足日時:2017/01/06 08:25
  • 皆さん何故か僕に敵意剥き出しですが勘違いしないでください。僕が子孫を神にしたいのは完全な平等な世界を創るためです。この理不尽で不平等な世界を変えるためには誰かが全知全能の能力を持ち地球を支配しなければ行けません。誰かというのはなんの才能もない凡人や、劣等遺伝子の塊である障害者などでは務まりません。つまり僕の様な優秀な遺伝子を持ち、この合理と理念の思想を持った人間にしか務まらないというわけです。なので皆さんの意見を参考にしどれだけはやく神に近くなることができるか単純にあなた達の意見を知りたいだけなのです。どうか宜しくお願い致します

      補足日時:2017/01/06 12:00
  • nana7ruruさんへ 僕は自分の知能指数を確かめるためにあえて受験勉強をせず大学受験をしました。一般の方々は必死に塾などで勉強してようやく偏差値60そこそこの大学に合格していますよね。でも僕の場合授業を聞いているだけで偏差値64の大学に余裕で合格できました。つまり受験勉強をすれば東大どころかプリンストン大学やハーバード大学も合格できる可能性があるということです。それと東大生は頭が良くともコミュニケーション能力や容姿があまりよろしくないですよね。(テレビなどで見たところ)
    それを踏まえて僕より全ての能力に優れている人間が果たして今の東大にいるでしょうか?

      補足日時:2017/01/06 16:23

A 回答 (21件中1~10件)

仕事は何をする予定なのですか?

    • good
    • 0

超激レア

    • good
    • 2

自分が完璧と思ってる間はまだ子供

    • good
    • 6

頭だけが賢くても、人間性、社会性、対人関係、社会常識などのレベルが低いようですね。


低いあなたは、まだまだ完璧ではないですよ。
    • good
    • 3

あなた以上に知的で上品で優秀で美しい女性はたくさんいますよ。

    • good
    • 2

これ釣りでしょ?じゃなきゃ大学2年にしてはお尻が青いよ、中2の間違いじゃない?自分で神とか本気で言っちゃう時点で女の子にはモテないよ(笑)。

"完璧な人間を造る"とか"交配させていけば神になる"とか自惚れでしかない。愛のかけらもないからね
    • good
    • 4

そんな難しく考える事無いですよ、信仰宗教を日本の神道に変えれば良いだけです、肉体が滅んだ後、守護神として崇められるので、あなたの言う神になれます。



簡単でしょ?

後は、自分で新興宗教を創設して末代まで継がせれば、あなたの子孫はみな神になれます。

簡単でしょ?

宗教法人を設立すれば税金は控除され、信者が増えればお金がガッパガッパ入って来るので女性は選び放題、巫女さんをやってくれる女性と結婚すれば良いのです。

簡単でしょ?

やれば簡単だから長々書いてたあなたの経歴、クソの役にも立たないので捨てて良いですよ。

簡単でしょ?
    • good
    • 0

神に近い人間はこんなところで質問しません。

    • good
    • 3

神に成るには精神性が一番必要ですから聖書でも読んで


実行することでしょう。
    • good
    • 0

神に近い尊いお方でしたらお目汚しになりますから、私どものような俗世の穢れた者の知恵など問われる時間がもったいないです。


どうぞその崇高な願いは自問自答してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!