アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人に誕生日LINEするか迷ってます。
用事が無いと連絡しない人なので、私も中々送りにくくもうすぐ誕生日なので送ろうかなーと…。
12月に初めて遊びに行き、お礼LINEしたらまた遊びましょう。○○行こう!と言ってもらいましたが連絡はそれ以来してません。誘ってくれたのは向こうですが、きっかけは私のLINEだったと思います。ほとんど、私から連絡してます。返事は必ずしてくれてます。向こうからも、たまには連絡来るといんですが、無いので脈なしかなと思ってます。ただ用事が無いからしないだけかもですが…。
こんな感じで誕生日LINEしてもいいと思いますか?スパっともう諦めたい気持ちもあります。
遊んだ時は、私的には楽しかったですし向こうも私の話にたくさん笑ってくれてました。お礼LINEの返事もすぐくれて社交辞令には思えませんでした。ただ、連絡無精なだけ…?私は気になってますが、向こうの気持ちが全く読めませんでした。まだ1回しか遊んでないので仕方ないですが…
アドバイスお願いします(><)

質問者からの補足コメント

  • 誕生日が今月だと会った時に聞きました。なのでもうすぐです。

      補足日時:2017/01/05 22:41

A 回答 (3件)

何を迷うのかが不思議です。

送ると良いと思いますよ。

ついでに遊びなり、食事に誘うと良いかなと思います。
あ、誕生日のメッセージとは別で送った方が良いです。

実現出来たらラッキー・ハッピーで楽しく過ごすと良いと思います。
嫌だったり都合悪いなら断ってくるでしょう。

相手の気持ち? まだ関係が浅いから、それほどまであなたに感情があるわけじゃないと思います。
それが普通だと思いますが、それを理由にあなたが遠慮していたら、相手にはあなたの気持ちは伝わらないと思います。
    • good
    • 3

誕生日のお祝いぐらい、ラインしてください。


「誕生日御めでとうございます。
お会い出来たこと、感謝です。」
ぐらい、打ってやってください。
喜ぶと思います。
    • good
    • 5

リサーチしておくのは良いかもしれませんね。

その段階で今後の動きを左右する情報が得られるかもしれません。諦めなければならないか、期待してもよいのか判断できると思います。
最初は何気ないお話からでもいいと思うので、段々と相手の内面を知っていけるようコミュニケーションを取っていけたら良いですね。
いい結果になるといいですね。

『もっと愛するほかに、恋への治療薬はないのです。 - ソロー』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A