アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの男性がいます。

その方とは3回遊びに行きました。

初めて二人で遊ぶ時にクリスマスが近いからとクリスマスプレゼントをくれたので、クリスマスにまた会って私からもプレゼントを渡しました。

彼が地元に帰ってる間はこまめにLINEや電話をしたり、向こうでの写真を送ってくれたりしました。

デート中は手を繋いでいます。
2回目のデートの時に今度家で映画見ようと言われたので、3回目のデートの時に彼の家にお邪魔しました。

一緒に映画を見たりゲームをしたりしたのですが、帰り際にキスしようとしてきて避けてしまい、私はショックと驚きで咄嗟に「チャラい人嫌い」って言ってしまいました…。

別日に遊ぼうと誘ったら、その日は仕事だから夕食なら大丈夫かもしれないと言われました。
知り合ってから土日に仕事してる事はなかったので、ただやりたいから夕食食べて家で連れこもうとしてるのかな?とか考えてしまいます。

彼はヤリ目でこうゆう事してきたのか分からないです。
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

もう少し場所とか時間とかわきまえて欲しいね。

そんな事で連絡してこなかったのが、良かったと思って、次を探しましょう。男としたら、ヤリ目だとか侮辱されたと思ったのでしょうね。
    • good
    • 0

ヤリ目とは言えないですが、やはり理由はどうあれ彼の家に行った事は、覚悟が出来ていないなら二度と行かない事ですね☆


夕食デートして帰りましょう。
その時に、きちんとお付き合いしてからキスしたいと伝えましょう。
    • good
    • 0

男の部屋に行ったなら、その気があると思うでしょう。

自分の身が大事なら行かないこと。ホイホイ着いてきて、態度を変える変な女に見られますよ。甘く見られたのは、その矛盾のせいもあります。次は気を付けて。その男はダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家には行きたくないと遊ぶ約束した時に伝えてあり、当日は外に遊びに行ったのですが、映画館で見たいのがなく、彼が私が家に行く事に変に警戒するからって言われたので安心して大丈夫かなと思い彼の家で映画を見る事にしました。

お礼日時:2017/01/07 19:34

3回目のデートでキスも出来ないなんて信じられません。



お寺のお坊さんとも付き合っては?

拒絶しつ次があると思いますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!