アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレッシャーのかかる時は、色々精神おかしくなります。しょうもない考え事や気が散ったり、、。でも休む場合ではありません。てか、この前1日フリーにしたけどそんなに変わりませんでした。。このまま頑張り続けるしかないんでしょうか?この最近の効率の悪さのせいで目標がどんどん下がってます。下げざる負えん感じです。メンタル的にも残り日数でどれだけのばせりかにしても。

A 回答 (1件)

プレッシャーにかかるのもわかりますがそんなに自分をおいこまなくてもいいと思いますよ♪

いくら考えてもプレッシャーは減ることはありません。

大事なのは本番で後悔しないように自分のすべてをだせるかどうかですよ。

休んでも頑張っても最後に自分が後悔しないぐらいできればいいと思います。

失敗しない人なんていないです。また、成功者に失敗を経験してない人はいません。

メンタルなど精神的なものに頼る前に行動で少しずつ変化をつけてプラスにもっていきましょう♪
胸を張って、うつむかないようにいきましょう♪
それだけでも結果は変わってくると思いますよ。
悩んでも前向きでもおんなじ日数かけるなら前向きな1日、1日自分でつかみとっていきましょう♪

頑張ってください。

陰ながら応援してます。
長文すみません。
    • 0