dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

縮毛矯正

縮毛矯正を美容院でしてもらったのですが、やる前と変わりません。これは失敗ですか?
手順
頭洗う

濡れたまま薬剤

洗う

濡れたまま薬剤

洗う
終わり

質問者からの補足コメント

  • 前髪だけだったので金額は4000円ぐらいでした

      補足日時:2018/10/06 16:00
  • 洗って乾かしてアイロンでした。すいません

      補足日時:2018/10/06 20:30

A 回答 (4件)

失敗か成功の前に自分が納得できない状態であれば、ここでは無く技術を受けた美容室で思いを伝えてください。

きっとちゃんと対応してくれますよ。
    • good
    • 0

うーん、画像があれば、かかっているかいないか判断出来るんだけど・・・

    • good
    • 0

一週間以内ならば、やり直してくれるところは多いですよ。


美容室に問い合わせてみてください。
    • good
    • 0

普通どこかの間にアイロンで伸ばしてもらいませんか??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!