dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夕食何にしよう…

皆さんの今夜の夕食は何ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

スーパーに行ったら丁度牡蠣のパックが半額になったので、2パック買い、買い置きしていたシメジとマッシュルームを加え、牡蠣と茸のニンニクバター醤油ご飯を炊きました。


今炊き上がり、頂いているる最中です。

ハフハフ、おいひぃ〜〜です♫
「夕食何にしよう… 皆さんの今夜の夕食は何」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、お、おいしそうですーー!!!
あぁ…お腹が空いてきた( ºωº )

お礼日時:2017/01/09 19:37

今日は、カレーです。

^ - ^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えていたら食べたくなってしまったので明日はカレーにしますw

お礼日時:2017/01/10 09:50

下仁田ネギ!


とろ〜っとして、甘くて美味しいです。機会があれば是非!
    • good
    • 0

鍋です


水炊きです 自家製白菜がいっぱいあるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自家製白菜!
羨ましいです!

お礼日時:2017/01/09 18:19

牛肉と下仁田ネギの煮物


蓮根とジャコのキンピラ

冷蔵庫のお掃除です〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下仁田ネギって初めて聞いたのでくぐってみました!
煮物に出来るのですね!勉強になりました!

お礼日時:2017/01/09 17:55

イカ焼き、えのきおろし、厚揚げです。

あと、お歳暮でもらったハム。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お歳暮ハム…(´º﹃º`)

お礼日時:2017/01/09 17:40

今日はペディグリーチャム

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わんちゃんからの意見
ありがとうございますwww

お礼日時:2017/01/09 17:20

メインはお刺身。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

並べるだけ!素敵

お礼日時:2017/01/09 17:20

豚肉のしゃぶしゃぶみたいです。

あっさりと食べれますし野菜も取れますから。
(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一石二鳥ですね(`・ω・´)キリッ

お礼日時:2017/01/09 17:20

簡単に、レトルトカレーです。


ご飯は炊いてあるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり簡単なのが一番ですよね(^ω^)

お礼日時:2017/01/09 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!