プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月から、バスの便の削減がくいとめられますか?島根県、松江市の一畑バスです!原因は、バスの利用者が減った事が一番関係してるみたいです!その問題が解決するにはどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

採算とれるだけの利用者が間違いなく居ればいい。


君のお金で大学でも設立すればいいかな。
    • good
    • 1

過疎地区なので利用者の増加は厳しいですね…。


やはり、高齢者の人口が多いので、バスの割引きチケットや無料チケットなどの配布で免許証の返納を促すとかはどうでしょうか?
    • good
    • 1

あなたが議員になって公共費を出せるように議会に提案して可決させるか


あなたが起業してその地に従業員を何千人も雇用できるような
大きな工場や会社を設立してバス通勤客を増やせば良いのです。
現実的にはかなり厳しいでしょうが、可能性は0ではありません。
がんばってください。あなたの手に松江市の未来がかかっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!