dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

sexから1週間後、オリモノが増えてます。大量というわけではないです。いつもより多いです。これって妊娠の確率は高いですか?

A 回答 (3件)

外に中にも出さなくても、避妊具なしでの行為には間違いありません。


つまり、避妊したことにはなりません。
ですが、オリモノの時期が排卵期に一致しますから、今増えているオリモノが、卵白のような感じならば妊娠の可能性はなくなるという事にはなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/10 21:27

少なくとも今の時点で妊娠は考えません。


ですが、生理周期とセックスの関係が分からない以上、オリモノの正体が分かりません。
単にセックスのせいでオリモノが増えることもありますからね。
伸びるオリモノならば、1週間前の行為での妊娠の可能性はなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理周期は約31日です。

生理後その日にしました。
生で、外出しも中出しもしてません

お礼日時:2017/01/10 19:36

一週間ではまだ妊娠はできていないよ



なので、今の段階ではわからないです

受精→着床を一週間でできるわけないので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2017/01/10 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!