アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「君の名は」の前前前世のドレミを教えて下さい
全てだと嬉しいです

質問者からの補足コメント

  • それに前前前世と言ってるのだから分かるでしょう

      補足日時:2017/01/11 23:58

A 回答 (4件)

>質問の意味わかりますか?


>映画のことは聞いてませんが

質問の意味を理解していますか?
映画のタイトルを間違えたら、回答が違うんですよ (^_^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あー、はいはい、。を付けるってことですね。
別に。がついていないからってそんな意地悪をしなくていいのでは...

お礼日時:2017/01/11 23:55

君の名は、ってこんな映画ですよ




前前前世は、君の名は。(まる)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

質問の意味わかりますか?
映画のことは聞いてませんが

お礼日時:2017/01/11 23:29

ファ♯レ♯高ド♯シファ♯ファレ♯ド♯シ やっとーめをーさましーかーい


低いシド♯レ♯ド♯レ♯ファレ♯ド♯シド♯レ♯ファレ♯ファレ♯ファレ♯ド♯シ それーなのに何故目を覚まさないんだー
シド♯レ♯シド♯レ♯シド♯レ♯ファ♯ド♯ド
みたいな感じです。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2017/01/11 19:55

楽譜買ったら。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

時間に余裕がないんですよ

お礼日時:2017/01/11 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!