プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooで締め切られた質問で回答した自分宛に質問があったのですが、回答してあげたいのですが。
締め切られてて回答出来ません。
お伝えできる方法はありますか??

A 回答 (7件)

多分、質問者の質問に際してpiika-oさの回答がベストだったのでしよう。


お礼は質問者の気持ちを表していますから、次回、同じ質問者から質問をされた場合には、回答の一部に感謝の意を書き添えるのもよろしいかとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^
そうですね。根気よくまってみます!!ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2017/01/12 02:00

https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/6 …

事務局に問合せて相談してみると、締め切られてても回答をつけてくれるみたいですよ。
かくいう私も問合せして、こちらの回答追加してもらいました(笑)
    • good
    • 1

質問者自身がベストアンサーを付けずに締めた質問であれば、


回答者の回答にお礼のコメントが出来ます。
ですが、回答者はお礼に対して追記回答をすることは出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ありがたいことに私をベストアンサーにされて、長文で質問を書き添えられてました。はがゆいです。

お礼日時:2017/01/12 01:33

回答が本当に欲しかったのなら締め切らないかと‥‥

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもそうですね。ただ長文です描いてくださってたので、おそらく手違いか、回答出来ないことをご存じなかったのかしれません。次回に期待です。

お礼日時:2017/01/11 23:40

方法はないです。



締めきった人は、もうアクセスしなくなりますから、答えても読まれませんし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。
また新たに投稿されるのを待ちます。

お礼日時:2017/01/11 23:18

Googleで質問者のID を検索すると、締め切り前の質問が出ることもあるけど。


質問頻度の低い質問者なら見つからないかもね

運営に理由添えて問い合わせれば対応してくれることもあるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そなんですね。
やっぱり締め切られると回答するのは難しくなっちゃうんですね。
せっかく質問してくれたのにザンネンです。

運営への問い合わせでそんな柔軟な対応してくれることもあるんですね〜!!朗報ですね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/11 22:58

その方の他の締め切られていない質問を探すしかないのでは?


質問履歴が公開されていればすぐに探せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
残念ながら公開非表示のようでした。

お礼日時:2017/01/11 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!