プロが教えるわが家の防犯対策術!

安部サダヲさんが出ている番組で本日の牡蠣のすべてのお店を知りたいです
分かる方宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

あべさだ事件ですかね?本読みました。

    • good
    • 0

放送内容が調べられるサイトを見ればわかります。


まだ放送中なので情報が全部は載っていませんが…すぐ更新されるでしょう。
http://datazoo.jp/tv/%E6%AB%BB%E4%BA%95%E3%83%BB …
http://kakaku.com/tv/channel=6/programID=64447/e …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

番組の名前も入れずに大変失礼しました
放送内容が調べられるサイトがある事を初めて知りました!
1つ勉強になりました親切に有難うございます。

お礼日時:2017/01/12 23:10

局に聞いてみたら?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2017/01/12 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!