アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スチームオーブンレンジを購入して、使い方がよくわからなくて
なにを作るのかも悩んでいます。
実際に家で使われてる方は、どんな料理を作っているのでしょうか?
色々と教えてほしいです。
ちなみに機種は、日立のヘルシーシェフSV-3000

A 回答 (3件)

オーブン機能でローストビーフ。


スチーム機能で鶏や魚の塩焼き。
グリル機能でピザ。
…にチャレンジしてみたい。
その前に買わないといけないけどさ(´・ω・`)

塩焼きはホントにやってみたい。

・・・
簡単なレシピ本は付いてこなかったんですか?
ほとんどの調理器に付いていたような気がするんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

塩焼き勧められました。
レシピ本はありますけど多過ぎて的が絞れないのと
本以外にできる簡単料理もないかなと思って質問しました。

お礼日時:2017/01/15 09:38

グリル料理ですね。

肉を網焼きするのに使います。
脂が落ちてヘルシーですから。
焼き芋なんかも良く出来ます。
あとは普通に電子レンジやオーブンとして使うことが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肉やってみたいですね
ありがとうございます

お礼日時:2017/01/15 09:34

肉まん!あとは茶碗蒸し。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

茶碗蒸しメニューにありますね。
チャレンジしてみよう
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/15 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!