アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しつこい、ばばあがいて困ります。私は家を出てますが、夜中に毒親が私を姉とおかしいと言ってきたりメール終了と言ってるのに夜の12時前に送信してきたり姉にいつも味方をつけます。余計な事を言い過ぎたと私をメールで弁護する代わりに、姉には自分が言い過ぎた事を言いません。もう、縁をきりたいです。でも、私は保護を受けていて保証人になってもらってます。父は昨年に亡くなりました。今月、母の誕生日にプレゼントしたのに嬉しくないやら言うし、嫌いです。かなりうざくてむかついてます。夜中に着信を二回寝れないと八つ当たりしてきました。こちらは、無視をしてるのに。本当に嫌いなばばあです。非を一切認めない、頑固ばばあです。

質問者からの補足コメント

  • 年金も働いてた事があり貰ってます。保護を抜けれたら一番なのですが。

      補足日時:2017/01/15 10:47

A 回答 (5件)

寝てる間も携帯やスマホの電源入れっぱなしにしとくからですよ。


タイマー機能がついてるんですから、寝る時間に自動で電源オフ、朝に自動で電源オンにするように設定しとけばいいでしょ。

あと、ここは相談する場所であって雑談する場所じゃありません。
愚痴をこぼして何か気持ちを共有したいという話であれば他所でやってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

縁を切りたいからです。愚痴ですか?これからきります。また母から入ってきた。

お礼日時:2017/01/15 09:27

縁も保証人も、同時に切りましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

保証人はきれません。恥ずかしながら保護を受けています。私は障害者枠で働いてますが。

お礼日時:2017/01/15 09:25

仕事上夜中にバカ常務から毎日メールが来ますが毎日就寝時はマナーモードにして寝てもアラームは使用可能ですから問題有りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/15 09:22

>保証人はきれません。

恥ずかしながら保護を受けています。私は障害者枠で働いてますが。

保証と縁はセットです。
口は出すな、カネは出せというのは無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金は出してもらってません。兎に角、相性悪いし会わないので連絡とらないことにします。ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/15 10:46

血縁関係を切ることは不能です。


例え相手が死んでも、あなたの戸籍に相手の名前は残り続けるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/18 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!