プロが教えるわが家の防犯対策術!

Snowの自撮画像て私たち可愛い!なんておもいながら取っている人いますよね!

A 回答 (2件)

むしろ、顔に自信が無い女の子がよく使うことが多いように思う。

顔がかなり誤魔化されるから。
・・・そう思えば、可愛く思えるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Snowは顔に自信の無い人にとっていいのかも知れませんね

お礼日時:2017/01/15 21:02

わたしはよくsnowで写真撮ります。

楽しくとれるし、目が大きくなったりして通常のカメラより可愛いくうつるから安心していつもならやらない表情も作れます。←
たぶんその姿が他人からみたらそううつっているのかと←
通常カメラで撮影すると あぁこれが現実ね、、、w と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!