プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国について質問します。

政治は機能していないし……
経済はボロボロだし……
大卒が就職できずに自営で飲食店やるしかなくて少ない客を奪い合って四六時中キレまくってるし……
年寄りは自殺するし……
自分で自分の国を「地獄」と呼んでるし……

こんな状況下でも自国を立て直すことより反日に精を出してる韓国民の頭蓋骨の中には、脳みそではなく韓国みそがつまってるって本当ですか?

A 回答 (23件中1~10件)

詰まっているのは、股をはった婆さんです。

ですから口を開けると、売春婦を称えます。しかも自分たちが雇った売春婦を崇める、変わった人種(国の体を成していないので国家と呼べません)毎日、キーセンパーティーしているかも(爆)
最後は北のものになるでしょうかね。
ずる賢い奴は、大阪に来て、生活保護でぬくぬくです。維新が守ってくれるからね。
    • good
    • 1

ウンコ

    • good
    • 0

皆さん失礼ですよ。

桜田の壺です。
    • good
    • 0

ウンコです。

    • good
    • 2

「地獄」がぎゅうぎゅうに詰まっているのでは

    • good
    • 0

在日朝鮮人も国の恥を晒すな!と声をあげるべきで、


一緒に、なって日本にぶら下がり、日本人が餓死するまで生活保護を受給するなんて言ってる場合でない事に気付くべきです。
もう誰も相手にしません。
    • good
    • 1

相手にされなくなりますね?


一千万欲しくて、國の恥なんて気にしないお代わり!
これで、韓国自体の国の価値はガッツリ落ちました。
自国の再生なんて考えない民族の最後に取る手段は玉砕覚悟の対馬進行か?
    • good
    • 0

不思議ですよね。

大学受験戦争の様子を見ていると日本の受験戦争より激しい受験の様子であり、その様子を見ると大学受験を受けるためにものすごく勉強しているように見える。
けど、社会人になり工業力から見ると、基礎工業力がないため、中小企業が育たない。日本で製作した機械と部品を輸入し、それを組み立てるしか能がない。それで性能がいいものができればいいが、できるのは煙をはくような精密部品。
また、感情的になると理性もなにもなくなり火病になる。また、どんな法治主義よりも国民感情が優先される。
それでいて相手にしたくないが、日本のことになると嫉妬でかまってちゃんになる。無視すればいいのに・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「汗水たらして働く。油にまみれて物を作る」ということを軽蔑する民族ですから。
ふんぞり返って他者から搾取する立場の人が尊敬されるような国民性ですから。

日本という金づるを失った後、かの国はどうなるんでしょうか?
さらなる地獄へと落ちてゆく様をウォッチングできるのを楽しみにしています。

お礼日時:2017/01/18 09:42

アメリカが教える朝鮮人の扱いマニュアルの中に、理由は聞くな。

どうせ大した事は言ってない!
というのがあります。
朝鮮回答屋に当てはまります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

「韓国は相手にしない」というのが世界的トレンドになりつつありますね。

お礼日時:2017/01/18 09:36

南トンスルランドに


トンスラーと呼ばれる
生き物が生息しています。
みんなギョウ虫ハカセです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーむ……
近づきたくない……

お礼日時:2017/01/16 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!