プロが教えるわが家の防犯対策術!

電気ストーブの切り忘れ防止タイマーはどこでてにはいる?

A 回答 (3件)

ワット数に応じたタイマーを選んでくださいね。


15A(1500W)には対応していないと・・・。
ほとんどのタイマーは、電熱器具用ではないです。
    • good
    • 0


http://panasonic.jp/tap/p-db/category/time-switc …
普通の家電量販店で購入できます。
取り寄せになる場合もあります。
ネット通販でも手に入ります。

パナのページの最下段の製品は、
毎日同じ時間にON、OFFを行います。(最大6回/日 ON/OFFできます)
2段目以降は、毎回手動で、何時間後にOFF(またはON)するか設定します。
手動設定なので、それを忘れたら。。。
あと、ぜんまい式なので、動作中キリキリ音がします。
さほど煩いわけではないですが、気になる人には気になる程度の音量。
    • good
    • 0

電気ストーブ専用では無いが、電気屋さんにタイマー付きのスイッチが売って居ます。


使用目的に応じて色々なタイプが有りますので、ご相談ください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!