アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、彼女が生理2日前に黄色のおりものがでたり、気持ち悪さがあるなどと言っていて妊娠かもしれないと思っていましたが、無事予定日に生理がきました。
しかし、生理開始から4日目が経った昨日、吐き気がしたなどといっていました。今はないらしいです。それと出血も続いています。これはほんとに生理なんでしょうか?不正出血や着床出血の可能性はあるのでしょうか?ちなみに生理のときに吐き気がしたのは初めてだといっています。

A 回答 (4件)

妊娠の可能性、着床出血や不正出血の可能性も否定できないと思います。

性行為から3週間以上たっているなら妊娠判定薬を使ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

>生理開始から4日目が経った昨日、吐き気がしたなどといっていました。



>初めての仲良しだったので怖くて

ということは「ストレス」が原因でしょうね。
「仲よく」したい気持ちはわかりますが、「妊娠してもいい」と思えない限り「いくら避妊しても」安心感は生まれません。

まず「妊娠しても大丈夫」という環境を、お互いに作るべきでしょうね。
    • good
    • 0

そんなに不安になるなら


彼氏である貴方がちゃんと責任感持って行為するのが常識でしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんとゴムありでやったのですが、初めての仲良しだったので怖くて。すいません。

お礼日時:2017/01/17 23:06

着床時出血を疑うならば妊娠検査薬で検査をするだけです。


出血前の最後の行為から3週間経ってから検査をしてください。
それで判定ができます。
症状だけあれこれ考えていても始まりませんから、然るべき時期に検査をすれば白黒はっきりしますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/17 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!