アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在39週の経産婦です。朝起きてからしゃがんだり力んだりすると
さらっとしたものが出る感覚があります。

尿漏れかおりものかな?と思い
トイレで確認したのですが
無色透明で匂いもなくどちらとも言えませんでした。

横になってると力んでも出る感じはなかったのですが
先ほどトイレに行って横になろうとしゃがんだ時に
また温かくさらっとしたものが出ました。

高位破水かな?とも思ったのですが
毎回力むたびに出るわけでは無く
起き上がっててもチョロチョロとした感じはありません。
忘れた頃に出てくるので何とも言えません。


高位破水した方、よかったらその時の症状を教えていただけると助かります。

A 回答 (2件)

私の場合の破水はいきなりバシャっと水が出る感じでした


味わったことの無い感覚だったので すぐに破水だと思いました。(多分 低位破水)

あなたの状態は ご自分の予想の通り高位破水ではないでしょうか
少量の場合は判断しにくく、気づきにくいようですよ

すでに39週なら正期産の時期に入ってますから、ここで人の症状を聞いてないで、すぐ病院に連絡して診察を受けた方が良いですよ
そのまま入院出産になるかもしれません。
https://192abc.com/22901
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに今出血したので受診しようと思います(´・_・`)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/18 11:18

破水の心配があるなら、病院に直接確認する方が間違いないです。


リトマス試験紙でもあれば自分で分かるのですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに今出血したので受診しようと思います(´・_・`)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/18 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!