dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相談させていただきます。

妻の不倫で離婚しました。離婚時、僕は不倫したことは許すからやり直していこうと言っていました。

けど、妻は離婚して新しい人のところに行くと一点張りで結局離婚しました。

離婚してもうすぐ一年ですが、復縁を望んできました。
築二年の家もあり、保育園に通う子供も二人います。元妻は子供のために復縁しようと言ってますが、信用できません。復縁したとしても、家は売るというと黙ります。

家は処分すると言っているから、それを阻止するために復縁を望んでいるのかなと思ってしまいます。
けど、たまに会う子供たちは僕に会うと楽しそうに遊びます。別れるときは泣いたりします。ずっど一緒にいてって子供が泣きます。

そんなことを考えると復縁した方が良いのかなって思ってしまいます。

しかし、元妻は離婚する前に、夜中、子供達を置いて男に会いに行ってました。
また、繰り返す可能性もあるので悩みます。

情けない相談ですが、色々意見を聞きたいと思います。よろしくお願い致します。

ちなみに男とは会っていないと言っています。というか転勤したみたいです。

A 回答 (12件中11~12件)

私なら復縁しません。

女になったり母親になったりと虫がよすぎる。
    • 3
この回答へのお礼

勝手ですよね。。

それはよくわかっているのですが、色々迷ってしまいます。

返信ありがとうございます。

奥さんの話をあなた自身が信じれるかどうかじゃ無い?奥さんの自由を受け入れて、自分にも自由を許せるか。

他に男はいっぱいいるわけで、余所に見向いても自分の元へ帰ってくると港になれるかだよね。
    • 0
この回答へのお礼

ご返信いただきありがとうございます。

信じることはできないと思います。
じっくり考えます。