dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週ぐらいからハクアの出現率UPしてるような気がします
僕の周りの人も先週から平均2~3ハクアが出てます
僕も書庫でハクア狙いで5回クエストしたら一回ハクアが出ました
皆様の周りはどうでしょうか?

ダイナは今の新クエで目撃情報が多いいので
今の新クエはダイナ出現率がUPしてるのでしょか?

A 回答 (3件)

自分もここ1週間で2回ほど出ました。


ダイナが来る関係で一時的にあげているのかもしれませんが、はっきりはしないですね
    • good
    • 0

私も全く出ないのであなたの運がいいだけです



…羨ましくなんてありませんよ(震え声)
    • good
    • 0

運がいいだけです!


全く出ません!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!