dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

便にミートソースの麺みたいなものがついていたのですが便にミートソースの麺が混じることはありますか?

A 回答 (4件)

血便でなければ気にしすぎのような気がします

    • good
    • 0

寄生虫だな、うん。

    • good
    • 0

麺かどうか、食べてみたらええやん。

    • good
    • 2

何回聞くんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!