アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラープリンターで黒のみ印刷したい 、インク交換は黒のみで大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

エプソンのは、カラーの3色の一つがなくなれば、黒も印刷できず。

それで、CANONに買い替え。モノクロ印刷ボタン押したら、ちゃんと印刷できています。エプソンの前のはHP。これも、ちゃんと印刷できました。ブラザーは超お買い得品がないので、買ったことなしです。
    • good
    • 0

エプソンやキヤノンのプリンターの一部の機種って、1色でも色がなくなると、印刷出来ないよ


ブラザーや、HPやエプソンやキヤノンの一部の機種だと、カラーがなくなっても印刷出来る機種はある。
    • good
    • 0

機種にもよりますが、例えばキャノンだと黒インクの大きいのさえあれば、モノクロ印刷指定で印刷可能です。


ほかのカラーインクが中身なくなってても大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/01/19 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!