アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大切な物を無くした時、見つかるおまじないを教えて下さい。

A 回答 (3件)

七度尋ねて人を疑え、ということわざ有り。

この場合はなくしたのは本人であるので疑う事は出来ないが、7回思い当たる場所を探せば大概の物は出て来ます。

まじないはその後。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

八方手を尽くしましたが、見つかりませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/20 11:42

【ヤカンの口を紐で結ぶと、失せ物が出る】



このおまじないは子供の頃、母から聞きました。
実際やってみると、無くした物が見つかりました。
単なる偶然でしょうけど。(笑)
    • good
    • 0

最後に使った場所まで戻って、その後の行動を色々考えて、何度もやり直すという、おまじないをします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日早速試してみます‼

お礼日時:2017/01/19 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!