プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何か、アドバイスを下さい!

A 回答 (3件)

1. 相談する相手を間違えてる。


2. 何がどうアドバイスが欲しいのかそもそも意味不明。
3. 卒業単位の算数とか履修科目の話くらい自分で調べろ

結論:小学生高学年あたりからやり直した方が良いのかもしれない。
卒業できないなら、まあしょうがないだろう。
    • good
    • 3

通常1科目が4単位だから、10科目を履修して合格点を取る、もちろん習得84単位は履修義務科目すべて取ったこととして。

アドバイスもくそもない。40割る4の計算ができないんですか? それで、大学生?
    • good
    • 1

Twitterに変な写真をあげない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!