プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学2年生女子です。
最近、ウザイ男子がいます。
その人の行動です↓
・話に割り込んでくる
・私の筆箱をよく触る
・からかってくる
からかってくるということについてなのですが、
私はほかの子より太り気味なので力士と言われたりして、先生に相談したのですが、「お前のせいで怒られた」と言ってきました。
お前のせいだろ、と私も軽くキレ気味だったのですが、その後に
「ごめん。」と謝られました。
からかう理由をきいたら、
「特にない」「構って欲しかったんだ」
と言われました。
特にないくせにかまってほしいとか意味わかんないです。
私ははっきり言ってこの男子がきらいです…
この男子、一体何がしたいのでしょうか?

A 回答 (5件)

解かりませんか?・・・



素直な部分が見え見え・・・・

あなたを好きか 興味を持ってるか・・ですよ・・
    • good
    • 0

好意を持っているか、ただ単にそういう性格なのか、ですね。


小中学生の男子っていつの時代もそんなもんだと思います。私が中学生の時にもそういう男子がクラスに1人は必ずいました。
精神年齢が低いので、あまり相手にせず全てはいはい、と受け流したりスルーしてみてはどうでしょうか。
反応すると面白がって余計にからかってきたりするものです。
    • good
    • 0

そういう性格だと思います。

最近の男子は痩せててかわいい子を好きになります。なので好きとかではないかと思います。
    • good
    • 0

女の子とコミュニケーションを取る練習を無意識にしてると思います。

本気で好きなら力士と呼ばず、ぽっちゃりで可愛いというはずです。
    • good
    • 0

少なくとも、質問者さんを異性として見ている(=興味がある)という事ではないでしょうか?そういう方がとる典型的な行動ですね。

または、No.4の方が答えている通り、コミュニケーションを取る練習をしているのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!