プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、この瞬間、夫が女といると確信したら私に何ができますか?
以前そんな感じの時に、本当に用があって電話をしましたが電源が切られていました。
精神安定を飲んで我慢して帰宅を迎えるしかないでしょうか。
質問はあくまでも、今、この瞬間、の場合です。

A 回答 (7件)

GPS付けても、車の場所は分かっても、本人が何してるかは分からないので、安穏には程遠いですよ。


なまじか近くが分かるので見に行ってしまうし。

今がその瞬間なら、お風呂入って精神安定剤飲んで寝ます。

ご主人と連絡取れなかった時、何してたか、何時に帰ったか、メモしておきましょう。
1ヶ月後に聞くと、自分の嘘は忘れる様で、思い出せなかったり、違う事言ったりする様です。
データが取れたら、興信所も頼みやすいですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃるとおり、後日辻褄が合わない事は日常茶飯事です。
日記はずっと書いています。証拠のために我慢してポーカーフェースでいます。
でも、その瞬間ならできることなさそうですよね。

お礼日時:2017/01/21 14:07

では、徹底的な証拠を取るためのチャンスを作るといいです。

 質問者様、「一日お出かけする」機会を作ってください。
同窓会やお友達と一泊旅行でもいいです。 そのときだけ、探偵を雇って一日張ってもらいましょう。 一日だけなのでそうそう高額にもならないでしょう。
浮気をしているのであれば必ず女に会いにいくはずです。そこを確実に撮ってもらいます。
いかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女は夜勤や休日出勤もある仕事なのでシフトがわからないです。が、3月で辞めるらしいので、調査はその後がいいのかと考えている所でした。

お礼日時:2017/01/22 07:51

証拠を集める。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり集めましたよ。でも全部状況証拠です。
会うのを潰したことは何度かありますが、会っていると急にわかった時の証拠集めは厳しいです。

お礼日時:2017/01/21 14:29

相談者さんの場合、何かをする手段と能力が無いみたいなので、no3,4さんの通りにやるしか方法はないのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢と寝る、ですね。
そのうち必ずボロを出すはずですので、耐えて待ちます。

お礼日時:2017/01/21 14:17

浮気が原因で離婚を決めているならここはじっと我慢してとにかく証拠集めです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚はしません。
でも我慢して証拠は集めています。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/21 14:01

荷物まとめて実家に帰る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしたいです。
でも、実家は遠いし、猫5匹連れて、運転できない私には困難です。

お礼日時:2017/01/21 00:39

場所が分かれば乗り込む。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
場所を探すべくGPSも検討していますが、自家用業務用数台車があるので、どの車を使うかわかりません。

お礼日時:2017/01/21 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!