dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
質問させていただきます。

先日(1月4日)挿入はしてないのですが、
私は下着をつけた状態で、彼は下着をとった状態で性器を擦りました。

あとで確認したところ、挿れてないし、だしてないよ。と言われたのですが、生理予定日が昨日(1月20日)で咳が結構出ます。家族での風邪もはやっている状態です。

この場合妊娠はしているのでしょうか…?

すみませんがおねがいします。

A 回答 (3件)

咳と妊娠は関係ありませんから、風邪をひいていて体調不良で生理が遅れてるのかもしれません。



ただ、挿入しないで外で射精しても妊娠する可能性は希にありますので、妊娠したくないのであれば、彼氏がなんと言おうと絶対に避妊されてください。
入口だけでも、という事も絶対にダメ。こちらの方が危険度まします。

望まない妊娠で心身共に傷つくのは貴女、女性側ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

風邪なんですか!よかったです…。
彼とも相談してみますね。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/01/21 21:37

女の人の体は繊細なので、気にしてるほど、遅れる事有りますよ。

    • good
    • 0

妊娠はしていないでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

不安で仕方がなかったのですこし安心しました。

お礼日時:2017/01/21 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!