dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日が生理予定日なのですが、先月の22日に彼氏の陰部を生で私の陰部に付けてしまいました。
挿入はしていませんが、妊娠していないか心配です…。彼氏の陰部には我慢汁が少しだけ付いていたような気がします。
挿入していないので確率は低いと思われますがお互い学生なのですごく心配です…。
ご回答お願いします、

質問者からの補足コメント

  • 生理がこないのはほかの原因なのでしょうか?

      補足日時:2017/12/10 13:48
  • いつも10日の朝には来てたので余計に心配で…。
    ゴムも無かったのでもう少し待って来なかったら検査薬使ってみます。
    たしかにホルモンバランスが乱れている可能性もあるので冷静に待ちます(><)

      補足日時:2017/12/10 14:04
  • 精子が空気に触れたら死ぬことは勉強しました!
    ありがとうございます。
    先月生理が長かったので今月遅れるのかなーと考えてます。
    母親には、こういう事があって生理がまだ来ない、という話は一応したので待ってみます。

      補足日時:2017/12/10 18:06
  • 妊娠していませんでした。ご回答ありがとうございました!

      補足日時:2017/12/12 19:26

A 回答 (6件)

精子は空気に触れた時点で確実に死ぬんですよ。


医学的根拠です。
無駄に不安を煽るコメントは気にせずに。
    • good
    • 2

いやぁ 外出しでも 精子がアソコの中に入り込むことは有るし 我慢汁とはいえ精子が入っているかもしれないから


妊娠の可能性大だな
医学的根拠なしに大丈夫だなんて 無責任な人のいうことを信じないように
    • good
    • 1

欲望のままに挿入しちゃえばいいのに。

    • good
    • 0

だって、今日が生理予定日なんですよね?


今日まだ14時になろうとしてる所ですよ。
生理予定日の決まった時間に来るわけないでしょう。
焦りすぎ心配しすぎです。
ホルモンの関係で生理予定日がズレることは良くあることです。
あなたが妊娠したかもとビビってるので精神的なもので遅れてる可能性もあります。
遅れてるも言っても、今日の予定日でまだ来ない妊娠したかも、って笑っちゃいますから。
    • good
    • 1

1000%認識しません。


それで妊娠したら超常現象です。
もう少し勉強してからしましょうね。
    • good
    • 1

それで妊娠したら学会発表ものじゃない?


そんなに不安になるなら、もうやらない方がいいですよ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!