電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いまこのアプリはじめました。
使い方がいまいち分かりません。
ご了承ください!
質問ですが、先輩と二人でのみにいくのに気をつけなければいけないことってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 爬虫類はまちがえです

      補足日時:2017/01/22 02:28

A 回答 (4件)

気よつける事?


下ネタを言わない事!
飲んだあとホテルに行こうなんて言わない事 (それは相手次第)
それはあまり飲みすぎずに帰り送れるようにしましょう
頑張ってください。
    • good
    • 1

先輩は異性なのか同性なのか


どんな意味の先輩なのか、例えば職場か学校か
先輩との仲はどうなのか
おおまかにでも年齢はどれくらい違うのか、

このあたり書き加えてふさわしい質問ジャンルで再質問してみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕の学校の先輩で、異性です!
としは21で、先輩の友達であいさつ程度しかしてないんですが、のみにさそわれたんですけど、
常識として、気をつけたほーがいいことありますか?

お礼日時:2017/01/22 17:47

爬虫類みたいな先輩なのか?両性つまりホモの先輩なのか?

    • good
    • 0

あなたにも質問です


なぜ爬虫類・両生類・昆虫
なんですか?????
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!