アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月3日に、神山繁さんが無くなっていたそうです。次々と消えていく昭和の名優たち、消える名優たちの訃報を聞いて、皆さんは何か感じますか???
寂しいですね、まるで夕日が、西の雲間に消えていくような感じを持ちます。皆さんはいかがですか???

A 回答 (6件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手間をかけました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/24 11:50

>皆さんは何か感じますか???



 別に他人ですし、感じません

>皆さんはいかがですか???

 寿命は、誰にでも公平だな~と思う程度
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手間をかけました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/24 11:51

ま~歳だからね。



死ぬまで大して気にもしてなかったろうに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お手間をかけました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/24 11:51

私は訃報を聞くと、自分の親が亡くなった時のことを思い出してしまう。


ご本人も、まだ頑張りたかったかも知れないのですが、残された御家族が悲しんでいるんだろうなぁと気持ちは御家族側に向いてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手間をかけました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/24 11:51

人間(俗人)は死ぬ、聖人は死なない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手間をかけました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/24 11:51

東京警備指令 ザ・ガードマン 懐かしいです。


メンバーの何人 亡くなられたのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手間をかけました。ありがとうございます。
有名人は亡くなると、大々的に騒がれますが。他の方はひっそりですから、分かりにくいですね。宇津井健さんからたくさんいましたね。

お礼日時:2017/01/24 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!