アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の教師にスカート丈注意されるって普通ですか?

A 回答 (7件)

していれば、普通です。

    • good
    • 0

普通でしょ。


チャンと職員会議で長さなどは規定しています。
その上での注意でしょ。
    • good
    • 0

アッ・・と気づいて注意する分には全く問題ないですよ


(すべて女性教師に任せるといった具合にはいきませんよ)

 そうした以外でも髪型変わったね・・だとか関係無いことで接触してきたらアウトです


 生理的にきもちわるいかもしれませんが
  あっちにも一応 立場というものがありますから 勘弁してあげてください
                
  女子学生さまぁぁぁぁ どうか、どうかひとつ穏便にィィィ・・(焦)
    • good
    • 0

校則で、規定されているのに


注意しない方が、異常だと思うけど・・・・

 それとも、
「男性教師は、スカート丈を注意してはいけない」
というような 校則でもあるの?

 そもそも、丈を守っていれば注意されないのでは?

 自身のルール無視を棚に上げ
こういった場で質問と言う形で自信を正当化したいの???
    • good
    • 0

普通。

    • good
    • 0

私もよく学生時代に注意されました。

普通だと思います。
    • good
    • 0

じゃあ、女性教師は男子がズボンを腰履きしていたら注意できないのでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!