アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅に設置しているWi-Fi、月に七千円払ってるのですが、OCNとNTTに払ってます。節約したいのですが、もっと安いプランご存じの方いますか?

A 回答 (4件)

U-mobile*Eであれば、2980円でwifiルータも併せて利用できますのでかなり安いかと思います。



知らない人のためにさらにお得な情報を付け加えておきますが、インターネットを申し込むのでしたら、還元サイトを経由して申し込むのを忘れないでください。インターネットの申し込みは還元サイトを通すと公式サイトのキャンペーンに加え、馬鹿にならないキャッシュバックがあるので経由しないと大損になってしまいます。
例えば、U-mobile*Eでしたら現在キャンペーンで割引などがありますがそれに加えて還元サイトから7000円程度のキャッシュバックがあります。ですので還元サイトを登録・経由して公式サイトから申し込むことをおすすめします。還元サイトを利用するかしないかで大きく得するか損するかが決まります。
    • good
    • 0

固定電話があるならADSLにすれば、月2000円以下、


月5000円うきます。
http://kakaku.com/bb/ranking.asp?bb_lineTypeGrou …

自分でWiFiルータを買って設置すれば、2000円以下
出費はこれだけ。
    • good
    • 0

Wi-Fiとは無線によるネットワーク環境の事です。


OCNとNTTって、NTTの光回線でプロバイダがOCNって事でしょう、それに無線LANのオプションを付けているだけ。

まず、自分の契約内容を把握し、それに対してどのようなプランがあるかが検討出来ます。

光コラボやもっともっと割を使えば、そんなにかからないと思うけど。
    • good
    • 1

https://www.mopera.net/service/about/whats.htmlリンク先はいかがですか???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!