性格悪い人が優勝

PTAも親も頭おかしいですよね?
すぐ苦情入れたり子供の教育に悪いっていってきてそんなくそ親なんて、対応する意味ないですよね?
逆に教育悪い番組つくってくそ親どもに、思い知らせればいいのに
cmでモンスターペアレントのシーン見せたり自分は馬鹿な親でしたって謝罪させる番組作ったりそれをネタにしたりする番組作ったら気づきますよね?
苦情なんて放置してこの番組作ればいいのに作らないのですか?
この番組見てみたいのですが、
子供いるからって偉いと思ってませんか?思ってますよね?

A 回答 (3件)

この憤り感もかなり変だよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁな

お礼日時:2017/01/25 11:53

どういうことがあって ご立腹なさってるのかわかりませんが…



人の数だけ信念・正義があるものですよ
それをオカシイ と判断するかどうかは人によって大きく違うものです。

どちらとも言えない事例も多いです。

具体的事例を載せて投稿なさると 世間の反応がわかります。
賛否両論だったりしますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2017/01/25 11:53

両親や祖母から躾を教えてもらわずに育った子が、大人になって、子供を持ったら、どうなるかの見本みたいなものです。

もっと言葉を変えると、家庭・家族のつながりとは何かを知らない可哀そうな大人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰が?

お礼日時:2017/01/25 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!