プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今現在私は、妊娠してましてお腹も痛くって困ってますなんとかしてくれますか?

A 回答 (7件)

今すぐ受診している病院へ電話して、相談して下さい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今産婦人科にいるんです今日がどうなら出産予定日だそうです応援お願いいたします!

お礼日時:2017/01/27 17:17

産婦人科にいてどうにかしてくれますか?


出来るわけないでしょう。

お母さんになるのですよ。ここに訴えてもどうにもならないことはわかってますよね。
頑張ってお母さんになってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと出産経験者ですか?

お礼日時:2017/01/27 17:28

№2です。


二人の母親です。
出産は女の大仕事です。
痛いのを乗り越えたら、可愛い赤ちゃんが待っています。
頑張れ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛いですか?

お礼日時:2017/01/27 17:34

あ、、、


陣痛の痛みだったんですね?
てっきり切迫の痛みなのかと思いました。

それならば、頑張って産んで下さい。
その痛みを乗り越えれば、天使に逢えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも産めるかな?

お礼日時:2017/01/27 17:50

私は、10回くらい、息んだら生まれました。



産んでしまうと痛みは、忘れてしまいますよ。

子供が可愛くて、また、欲しくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛いですか?

お礼日時:2017/01/27 18:15

No.5です。



まったく痛くありませんでした。

痛い、、、というより、お腹が張る、、という感じですね。

もうすぐ、お母さんになれます。

頑張ってね!!
    • good
    • 0

いやいや、お腹痛くならないと産まれてこないから!


スマホいじってるうちはまだ余裕があるって事です。
耐えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!