dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

便秘で困ってますなんとかしてくれますか?

A 回答 (5件)

ストレスで便秘気味から下痢気味になりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたありがとうございます

お礼日時:2017/01/27 17:59

病院行きましょう。


恥ずかしいとか言ってられないですよ。
そのまま便秘が続けば体に悪影響がありますし、無理に出そうとすれば固くなった便によって肛門や直腸をキズ付けてしまい
そこからの感染症と言う事も有り得ますからね。
それにキズ付ければ出血しますから、便秘のままで病院へ行くよりもっと恥ずかしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その時は、病院で浣腸ですか?

お礼日時:2017/01/27 17:58

No.2です。



何なりと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

便秘してます、お腹も痛くって困ってますなんとかしてくれますか?

お礼日時:2017/01/27 17:50

寝る前に冷たい牛乳を一杯。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますでは、また質問しても良いでしょうか?

お礼日時:2017/01/27 17:27

運動してますか?ランニングマシンとかいいですよ。


もちろん、リラックスして副交感神経を働かすのも大切。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんどうはしてませんなんとかしてくれますか?

お礼日時:2017/01/27 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!