プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問!

チョコのお返しでもらって嬉しいチョコとかありますか?

A 回答 (3件)

チョコにチョコを返すのですか?


一般的に違う物で返される方が多いですね。

本当に人にもよりますし、予算や年齢にもよりますが、10.20代の流行が好きな女性なら可愛い包装やピンク、動物系のもの、しっかりとした大人の女性に返すなら入っている数は少ないけどそこそこの値段のもの。

ちゃんと返したいならGODIVAとかお高めのもの。義理程度のものなら500円くらいとか、あなたと相手の関係にもよりますね。

本気の相手ならまずは相手の持ち物などから好きそうなものをリサーチしてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!!

お礼日時:2017/02/01 22:45

味や見た目がよければ特にもらって嬉しいかなꉂ( °ᴗ° )

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります!!

お礼日時:2017/02/01 22:44

チョコ貰ったらチョコで返すのではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!

お礼日時:2017/02/01 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!