dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

win10で、ネットの印刷が、全くできません。プリンターは、正常です。
対処法がわからず大変困っています。
早急にお願いします。

A 回答 (3件)

プリンタのアドレスがDHCPで変わったのにPC側が追随できていないということはありませんか?


プリンタを固定アドレスに変えて、再度PCでプリンタを追加設定してみて下さい。
    • good
    • 0

私が使っているプリンターのうち2台が少し古い物ですが、


どちらもWindows10用ドライバが有りません。
今までファームウエアなどのアップデートは実施しています。
Windows10対応蘭にアンインストーラーが上がりましたが、
これで完全削除の後にWindows8.1対応ドライバを再度インストールしてくれとなっていますが、
これで普通に動いています。
サポートサイトでご自分の機種の状況を確認されてみれば良いと思います。
    • good
    • 0

お使いのプリンターのWindows10用のドライバーソフトはインストールしてありますか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!