dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンのプリンターと無線からランケーブルな戻せないのですがやり方教えて

A 回答 (4件)

LANケーブルのコネクターの抜け止めの爪を押さえていますか。


USBならそのまま抜き差しができますが。
    • good
    • 0

LANじゃなくてUSBでつないだほうがいいのでは?

    • good
    • 0

無線LANをやめて


LANケーブルで印刷したいことでしょうか?

取扱説明書通りにやる。
    • good
    • 0

質問内容がわかるように書きましょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!