プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日2017年1月31日に大地震が起こるのですよね?未来人が明後日2月1日に来るから、その前日の明日1月31日に大地震が起こるのですよね?大阪府四條畷市にも地震は来ますか?至急回答よろしくお願い致します。

A 回答 (14件中1~10件)

心配ないですよ・・・家が古くて、トラックの振動で揺れたかな〜???


ご安心を・・・
    • good
    • 0

未来から来て未来人と


いう人はいないよ。
見分けもつかないし。
過去を変えたら現在が
変わるから
消えるか現在に戻れなくなる
    • good
    • 0

どうした?



地震起きた?
未来人はいつ来るの?

来るんじゃなくて、夜逃げか?
    • good
    • 0

1月1日年明け早々九州地方で地震がありました。


予測がずれたのでは?
    • good
    • 0

もういい加減、インチキ未来人遊びは辞めましょうよ。

    • good
    • 1

でも結局来なかった。

    • good
    • 1

地震なくて良かったですね。


備えは必要だな〜と思いました。
    • good
    • 1

これって完全な釣りですよね。

    • good
    • 1

未来人なんているわけないじゃんwwそんなの信じるなんて子供だね。

そんなデマ信じてるの貴方くらいですよ❗
    • good
    • 1

へ~。



勝手に避難してください。
そういうのをこのようなサイトで書き込むのはデマゴーグと言います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!