電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那の給料なんですが、勤続年数35年目夜勤ある三交替で毎月(自宅ローン等引かれて)23万位で休み多い時(今月)は19万でしたがおかしいと思うの私だけでしょうか?

A 回答 (3件)

ローンの金額が10万だと、33万、29万になります


額面で41万前後、36万前後になりますからおかしくは無いのでは
年収で440万~500万、賞与が年3ヶ月なら540万~600万
    • good
    • 1

出勤日数が多いとき=本来の出勤日以外の勤務がある=余分に手当がある。


休みが多いとき=本来の出勤日数の勤務=余分な手当てが出ない。

当然のことと思えるのだが、あなたはおかしいと?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/31 12:15

この質問の場合,ローンが10万あるなら,ローンを語らずに,33万円と質問するべきでしょうね。



 給与何て会社によりけりですから。それだけで難しいしし,そこに不確定なローン〇万円の不確定さが
あれば,答はむずかしい。(それでなくても難しい。私の月収公開しても,それは1人の例だし。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/31 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!