アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事のミスで上司に怒られました。怒られたのは僕のミスで反省はしてます。その上司は職場にあった台車を蹴飛ばしてきて、今度ミスしたら今の部署から飛ばすからな!って脅しみたいな言い方をされました。パワハラになりますか?

A 回答 (6件)

すぐこういう事されると「パワハラ」にしようと考える人ってどこに行っても同じ様なミスをして同じように怒られそうですね~。


確かに、上司の態度は悪いですが反省してるならそこまで怒らせた事を恥じるべきですね。

不特定多数の意見を聞いてパワハラ認定されたとしたら何かするつもりですか?w
頑張ってパワハラを訴えてください。
そして社会人として生きることの難しさを知ってくださいね。
    • good
    • 2

単なる事前警告です。


そこまで上司を怒らせるあなたという人が、一体どのような人物であるか、少々興味があります。
    • good
    • 0

パワハラっちゃパワハラだけど、事実を言っているだけでしょうね。


ミス続けば、人事で飛ばされるのは事実でしょうから。
    • good
    • 1

パワハラですが、一回だけなら許される範囲でしょうね。

それを何回も繰り返してくるようならパワハラです。
    • good
    • 2

パワハラです

    • good
    • 0

人事考課制度の中での、ごく普通の評定結果です。



雇用は守られますし。

台車を蹴った上司さんの足をいたわってあげて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!