プロが教えるわが家の防犯対策術!

結構大きめだと思います。
ホームステイ先の猫で、国はアメリカです。
かなり人懐っこくて、初対面だけどすり寄ってきました。

「この猫の種類は何ですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございました!
    調べてみたら鼻の形とかメインクーンという種類にそっくりだと思いました!
    あとメインクーンってメークインと名前が似ててごっちゃになりそうです!!!

      補足日時:2017/02/04 11:29

A 回答 (4件)

ネベロングかなぁ?


品種としては、そこまで人懐っこい種類じゃないらしいけど、、、
    • good
    • 1

メインクーンのミックスかしら?


メインクーンは猫の中でも大きい種類です。
一見メインクーンにも見えますが、顔周りだけカットしてるのかな…それかミックスかもと言う感じです。
    • good
    • 1

猫まんまさんと同じでメインクーンかそれに近い種類に思いますね。

(⌒‐⌒)
    • good
    • 1

メインクーンで間違いないと思います。


メインクーンは、アメリカ原産でイエネコ最大種、大きな風貌にもかかわらず優しく穏やかで(もちろん個体差はありますが)、ジェントルジャイアントとも言われます。

10頭以上のメインクーンと暮らしていますが、いつも癒されまくりです^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!