アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
私の学校では、誕生日を迎えるにあたって
クラスメート全員からメッセージカードを書いて、
誕生日当日にプレゼントします。
この間、私の誕生日で
メッセージカードを貰いました。
私には気になる相手がいて、
彼のメッセージカードを見ると
最後に”忘れないでね”と言うことが
書いてありました。
これは、どのような心理(心情)なんでしょうか?
本人に直接聞いてもいいのですが、
私の誕生日は冬休みでとっくに
終わっているので聞きづらいです。
なので、教えてもらいたいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • できれば、男性の意見も聞きたいです。
    よろしくお願いします!

      補足日時:2017/02/01 20:49

A 回答 (2件)

バレンタインに、チョコにメッセージをつけて送ってみれば、そして、カードに、・・・「忘れないでの言葉が・・・夢にまで出ます。

ゆっくり話したいですね。」と書いておけば、きっと返事が来ますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます!バレンタインですか…勇気が必要ですね。でも、気になっているのならそれぐらいしなきゃですよね。頑張ってみます!

お礼日時:2017/02/01 18:36

彼と仲良くなりたいんでしょう?


だったら、正々堂々、正面から彼にバレンタインにチョコを贈りましょう。
言い訳は、メッセージの意味は、チョコのことだと思ったと言えばいいんです。
そうやって連絡先とか交換して、メッセージの意味も含めて話す機会増やせば、仲良くなれると思います。
チャンスは逃しちゃダメだよ。(^_−)−☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!批判するようで申し訳ないのですが、彼は携帯を持っていないんです(>_<)でも、積極的に話しかけてみようと思います。また、今席が彼の前なので朝「おはよう」などと言ってみたいと思います。

お礼日時:2017/02/01 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!