アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【琉球新報】「本紙の主張と異なる、事実に基づかず同意できない」…
【東京新聞】沖縄ヘイト番組への論説主幹の見解とおわび掲載

東京MXで法曹されたDHCシアターのニュース女子の”91”放送分に対して、極左の新聞が沖縄反基地運動の
1.50000円の支給。(本土からの足代)
2.テロ活動(犯罪教唆)
3.共同代表や運動員に在日韓国人の起用
4.上記の情報が正しいことを、運動員の李信恵が立証。
5.ニュース女子の司会が、東京新聞の主幹。(そこまで言って委員会などに出演し、極左じゃない主張おを展開)

事実を正しく報道したのに、琉球新報の主張と違うからと”事実”でないとデマ。
それを東京新聞が謝る・・・

なんですか?このプロレスは。

で、在日朝鮮人で「のりこえネット」の共同代表が、権利もないのにヘイトだとBPOに程度。

左翼新聞がテロ支援禁止法に、必死に抵抗する理由ってテロしてるからですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (1件)

悪事ばかりの国は、乗っ取りを考え悪役プロレス同様反則技のオンパレード韓国、中国の流れですね。

共産主義は、結束を壊し崩れる革命思想ですから皆不幸になってしまうのです。その考えがある限り一生不幸なのです。反則技を使うのもその流れなのです。
    • 21
この回答へのお礼

そうですね。

回答ど~も