プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブルーレイもDVDも再生できて、且つ録画機能もあるプレイヤーで
おすすめがありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/

こちらのサイトを参考にどうぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

質問投稿前に見たのですが、よくわからず質問させていただきました。
ブルーレイ再生と録画ができることはわかりますがDVDの再生も可能なのかがあまりわかりません。
こういったものを購入する機会がないので、、

お礼日時:2017/02/03 22:31

>録画機能もあるプレイヤー



録画機能があるものを「レコーダー」と言います。
「プレーヤー」は、再生専用で録画できません。

DVDレコーダーは絶滅しました。(現在新品では売っていない)
現在発売されている BDレコーダー(BD:ブルーレイ・ディスク)は、
全メーカー/全機種で、DVDの録画/再生が可能です。
 過去には、DVDへの録画が不可能(再生は可能)な機種がありました。

お勧めは、東芝のT2007かT1007
Wシリーズも良し。

SONY、マクセル以外から選べば、大きな後悔は無いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!