アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USAのトランプ大統領どうおもう?

A 回答 (10件)

ススキみたい

    • good
    • 3

操り人形です。

裏のオルタナ右翼のね。ただ組閣で日米安全保障条約強化が確定これは良いのですが、貿易でNAFTAをぶち込んできましたね。トランプはオルタナ右翼の付き合いを否定しましたが、事実は曲げられない。日ロ関係でトランプを使えるか安倍ちゃん!
    • good
    • 2

白人だと思います。

    • good
    • 0

頭、悪そう。

    • good
    • 10
    • good
    • 2

トランプ氏も己の考えが一番というのが安倍氏と似ています でも調和性が欠けるその点で上手く行きませんしかも強引的..

    • good
    • 6

トランプ・・



WASPにとっては、「エース」か「キング」。
それ以外の人にとっては、「ジョーカー」。

あるいは、「数の足りないトランプ」で、全く使えないし、むしろ邪魔なシロモノ。
    • good
    • 1

なんとなく見た感じ。


外国映画、ドラマ、などでイメージする「昔はよかった」が口癖の、田舎のおっさんアメリカ人。
単純な言葉を繰り返す、ずうたいがでかい、身振り手振りの動作がおおげさ、など、あまり「知性、品格」みたいなのが感じられない。

能力、中身はわかりません。
商売人、成功者、大金持ち、ということは、そんなに「アホ」ではないのだろうとは思いますが。
    • good
    • 0

恐ろしい人物がトップになってしまった(怖)

    • good
    • 2

あながち、抜け目がなくて強かなプロの政治家より期待が持てると思います。

隙がないと言うことは、イコール付き合いづらいしこちらが得るものもほとんど無いでしょう。ゼロサムゲームでは相手の負けイコールこちらの得のようなところが有ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!