プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真
携帯で撮った証明写真をカメラ屋さんで印刷したら
横3センチ縦4センチの大きさででてきますか?

「写真 携帯で撮った証明写真をカメラ屋さん」の質問画像

A 回答 (3件)

写真屋です


出来ますよ 
記念写真じゃないので斜めではなく正面から撮った物が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか!
ありがとうございます
正面からとります!

お礼日時:2017/02/05 16:00

ローソンでも、スマホ写真から証明写真 3×4 できますよ。


安いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ローソンが家の近くにないんですが
セブンやミニストップでもできますか?

お礼日時:2017/02/05 16:16

追加


セブンイレブンはできます。ミニストップはお店によって違いすが、コピー機で自分でプリントアウトする形式なので、コピー機の説明文を確認してみてください。
証明写真との文言があるはずです。
スマホやSDカードからと書いてあります。

スマホから直接コード繋いでやるタイプと、お店のWi-Fiを使ってアプリをダウンロードしてから、そのアプリを利用してやるのと2パターンあると思います。
しっかり説明をみながらやれば簡単です。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回もありがとうございます)^o^(
コンビニでやってみます!

お礼日時:2017/02/05 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!