アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B型。アラフォー。
恥ずかしいのか、下ネタは一切言わない。
過去の恋愛の話もしない。
経験人数は3人ほど。

結婚三年目ですが、普段裸を見られたくないようで
絶対に隠します。
パンツ一丁の姿も見られたくないようです。
(エッチの時はさすがに晒してますが)

嗜好はたぶんM。
まったく攻めてくれません。
エッチも誘われたこともありません。
いつも私から雰囲気を醸し出して、そういう流れを
作っています。

エッチなものは家に一切ありません。
一人になる時間もお風呂のときくらいので
ひとりでしている様子もありません。

下ネタ話を嫌うので、お互いの性に対する
考え方を話し合ったことはありません。
なので、彼が淡白なのかどうかもはっきりしません。

そこで質問です。

⑴こんな淡白っぽい旦那をその気にさせるには
どうすればよいでしょうか?

⑵先日、わたしはいつでもしたい派だから、夫婦生活でこういうのは大事だと思う。と初めて私の考え方をはっきり伝えたのですが、ごめんと言うだけで、彼の考えは聞けませんでした。
引かれてしまったのでしょうか?

⑶彼から誘われるまで、私はひたすら待っていた方がいいですか?それとも、今まで通りSっ気を出して攻めた方がいいでしょうか?

⑷浮気しているのでしょうか?

A 回答 (4件)

#2のものです。

質問があったので再度!投稿させていただきますね。
はい。エッチとか、興味ないの?て直に聞きましたよ~
もっとそれこそ2~3年目のころに。そうしたら別に興味ないわけじゃないけど
いつでも出来るんだし仕事もあるし疲れるし結婚してるんだし慌てなくてもいいんじゃない?
みたいな返事だったと思いますよ。
多分そんなに性欲が強くない人ならそんな感じなのかもしれません
でもあなたの旦那さんは純情で可愛い感じかもしれません。
もっと、頑張って崩れさせましょう(笑)下ネタ全開で行くとか
もうその旦那さんの壁を壊せたら面白いですね~
でもずっと奥さんのことを大切にしてくれそうないい旦那さんだと
思います。仲良くしてくださいね(^'^)
    • good
    • 0

そんな雰囲気の中で育ったのですな 性はご法度 下品な事と教え込まれた しかし妻が誘うと乗って来るのなら希望はあります


浮気の心配はないと思いますが 中年以降の浮気は本気になる危険性がありますから 貴女がしっかり捕まえて置く事
貴女の道具の良さを覚え込ましなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幼い頃の何かの出来事がトラウマになっているのでしょうか…
今までこんな男性にあったことがないので、淡白な男性なんてこの世の中に本当にいるのか⁉️といった感じです。
(恥ずかしながら、私は経験人数が多いので)

普段は誘うと乗ってきてくれるのですが、実は先日はじめて拒まれました。

お礼日時:2017/02/07 01:35

硬い仕事の方なんですか?


出会った頃からそんな感じだったのでしょうか。
うちは最初の頃真面目な感じだったのですが私が下ネタとかいつも言ってたら、ホンマに好きやなあ。と言っていたのが率先して言うようになり…
お風呂出たら裸で仁王立ちです。

そういう雰囲気で変わることもあるかも。その下ネタのあとの冷めた空気が最初は怖いですが、なんか人間疲れるからアホな事とか会社の人とかが万が一知ったら凍りつくような事を家では言ったりしたりするのもストレス発散とかがにもなるみたいです。

もう三年目とのことで頑張ってみては。案外やり続けたらはまるかも。

私はもう25年程にもなりますし息子も成人しました40半ばなんですが、旦那は言わない限りまず誘わないです。もうずっとです。若い時もです。盆と正月のレベルでした。それよりひどい事も。会話や行動はとんでもないけど全然です。人によるんじゃないですか?性欲。
やはり疲れるし体力も使うし無理にしなくても嫁さんいるからいつでもいいや。みたいな感じではないでしょうか。あまり興味ないの?て聞いたらうちはそう言ってましたよ。若い時から。
男性でも本当に性欲が強い人もいればそうでない人も居て。
友達が旦那さんが性欲が強くて大変て聞いてそれもまた面倒。と思いました。私も面倒なんで助かります。
何か仕事やられてないならパートしてみたり、何かはまる趣味なんかやるとか?あまり気にならなくなるかもしれませんよ!

全然特別なことではないですから、あなた次第で変わるかも。
それに誘われるの待つよりどんどん自分からの方がいいと思います。
まだ三年目なんだから!

浮気とかじゃないと思います。

これからも仲良しで頑張ってくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m

いえ、いたって普通のサラリーマンです。
理系の仕事をしていますが、硬くはありません。

テレビで下ネタをやっているときに、ノリであなたはどう?なんて聞いてみたりもするのですが、まるで小学生のように恥ずかしがって言葉を濁して逃げます。
『お○んち○』も言えないみたいです。
こっちがひいてしまいます(笑)

ちなみにラブホも一度しか行ったことがありません。
嫌いなんだそうです。

ということは、うちのも淡白ということで間違いなさそうでしょうか?

ちなみに、あまり興味ないの?と聞かれたとのことですが、単刀直入に、エッチに興味ないの?と聞かれたのでしょうか?

旦那様の状況が似ているので、きになります(>_<)

お礼日時:2017/02/07 01:40

40歳にもなれば体力的な事もあるのでは。

仕事していれば疲れるし、家ではゆっくりしたいのかも。若い頃と違うんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に単純に家ではゴロゴロゆっくりしたいというのが、旦那の中では1番ということなんでしょうか…
たしかに日々仕事で帰りが遅く、ストレスも大きいようで、疲れ果てている印象はうけます。

お礼日時:2017/02/07 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています