アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リード5MB/sライト1MB/sでも配布用で需要があると想います
USB充電器やケーブルなどはあるのにUSBメモリーを108円で売らない理由は何でしょう

A 回答 (4件)

半導体メーカーがそんな小さいメモリーを生産していないため。


今から再生産しようとすると、128GBよりもかなり高くなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4GBもほとんどないから
最低の容量のものが8Gだったんですか
知りませんでした

お礼日時:2017/02/06 01:21

1.そこまで容量が小さいと役に立たないから。


2.需要がなく却って高い物に付くから。

基本、100均にない物はコストが掛かるか、需要がないかのどちらか。この場合はその両方に当てはまるから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
逆にコストアップしたんですね

お礼日時:2017/02/06 01:21

利益がでないなら売らないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/06 02:30

8Gが400円ほどで売られている時代に128MBなんて売れるはずがないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/02/06 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!