プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男ってやれないと別れちゃいますよね。

彼女が昔元カレに強引にされてトラウマになって最後までは怖くてできない。

こんな女とは誰もつきないたくないですよね。

恋人同士なんてヤれないと意味ないですもね。

質問者からの補足コメント

  • できない女なんて価値ないですよね。

      補足日時:2017/02/06 20:48
  • 回答ありがとうございます

      補足日時:2017/02/06 21:22
  • すいませんが、私はトマトの表現が不適切であったとは思いません。
    嫌なことがあったら慎重になるのが人間です。
    慎重にならないのは申し訳ないですが、
    学ばない。ただ学習能力がないだけだとおもいます。私個人の意見ですが。

    私はもし苦いトマトを食べたならもし一番信頼してる親友・親でも、恐る恐る少しずつ食べます。
    恐る恐る少しずつ食べてそれが安心だとわかるとその恐怖も取り除かれるものだと思います。
    『信頼して!すぐ食べて!』
    困ってしまいます。
    あぁ、気持ちを考えてくれないんだな、、て思います。
    それはその人を信用してないわけではなく苦い想いをしたなら恐る恐る慎重になるのは私は自然だと思います。
    だからといってそこで立ち止まるわけではなく少しずつ歩くことは大切だと思います。

      補足日時:2017/02/07 11:02

A 回答 (10件)

愛し合う男女にとって、sexはたいせつなコミュニケーションです。


精神的な結びつきがなくてはならないのと同じく、からだの関係も同じように重要なものです。

その元彼からの性的暴力の被害はいつまでも引きずっていていいわけもなく、それは愛するお相手とのほんとうの性の営みを経験することによってしか解決する道はないように思います。

トマトを食べる例をあげてますが、不適当な例えです。
食べる、やる、するものではなく、お互いが慈しみあう行為がsexなのです。

キレイごとではありませんよ。
私は本気で言ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
でも、いろんな理由により世の中難しい人もいるのではないでしょうか。それをいったら別れる。ていうのはどうなのでしょう。本当に好きなのでしょうか。

ずっと引きずっていたいわけではなく少しずつ受け入れてもいきたいし直してもいきたいけど、はっきり言ってすぐには無理です。

慈しむ行為。なら
一方が怖がってるのにするのはおかしいのではないでしょうか。
それで別れることは慈しむと言えますかね。


まぁ、男がやれないと別れるというなら男なんてその程度の生き物と思うしかないです。
やれないと別れるやつはそれは相手を慈しんでるとは言えないと思います。

お礼日時:2017/02/07 10:35

付き合う前にトラウマについて話すことと、彼氏の自慰行為を禁止したりしないことに気をつければ、さほど大きな問題とはなりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、わかりました。
禁止もしないし、最後までじゃなかったら多分できます。

お礼日時:2017/02/07 03:08

あなたが 本当に あなたを大切に思ってくださる方と出会ってないだけのように感じます。


人は そればかりがすべてではありません。
むしろ 相手の事をお構いなしに 自分の思う通りに行かない事へ不満を抱く方がいかがなものでしょうか?
お付き合いをすると言う事は 相手を大切に思うと言う事です。
相手が嫌がることを平気で出来ると言う事は そもそも 心がそこに無いのと同じことです。
体の関係ばかりに目が行くのは 幼稚ですよ。
本能のまま生きていくのは 動物でもすることです。
ただ、動物でも 相手が嫌がると 逃げていきます。

嫌がる相手をねじ伏せてまでする行為は 犯罪です。
その彼氏は 犯罪者…と言う事になります。
被害届を出されれば 即 刑事事件に発展しかねないです。

たとえ 恋人関係にあっても 被害届や 相談をすることはできるのです。(訴える事は可能なのですよ。)
臨まない妊娠や 性感染症を患ったら 大変なのは 女性側ですから…。
相手の彼氏には それ相応の責任を取っていただかないと…。
そういった事を 軽く考えるのはいかがなものかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな人とで会えるでしょうか。

確かに色々犯罪者気質な元カレでしたねぇいろいろと『人を殺してみたい』とか

被害届を出す資格は残念ながらありません。その時はまだ私もその人のことが好きで最後まで抵抗しきれなかったんです。私も悪かった。でもすごく傷ついたんです。
力も強くて強引だし物みたいに扱われてる気がしてすごくすごく悲しくなりました。
自業自得ですがすごく悲しくて辛く感じます。
こうして文字を打っててもまだ涙が出ます。
された当時家に帰ってすごく心も痛くて心て臓器はないのになにか刺さって血がいっぱ出でてる気がして辛かったです。体も不安で痛かったです。
自分も悪いって思うと余計に辛い。
今でもその時のことを思い出すと心も痛いし指先が重くなっていたいです。
やったあとの私には価値なくて
でもやれない私にも価値がないと思うと不安だし、そう思うことも『自業自得の癖に何悲劇のヒロインぶってんだ屑』とおもうし。もうわけわかんなくなります。

長々まとまりのない文失礼しました。

お礼日時:2017/02/07 03:06

そうですね。



でも、ホントに好きなら分かってくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人を見つけたいし見つけられたら良いなと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/06 22:15

男性が女性を好きになる事は、子孫を残す事につながりますので


必然的にそうなりますよね。

肉体関係なしでいたいなら、友達で付き合えばいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、男は
ヤれないと付き合う意味ないし
ヤれるから付き合うんですよね。
性処理みたいなもんですか。

お礼日時:2017/02/06 22:04

あなたの場合、最初からそれを正直に相手に伝えることが必要ですね。



それでも付き合いたい、って言ってくれる人がいたらそういうことはしなくても恋人でいられるのでは?

それを隠しておきながら、いざって時に相手を受け入れられなくて毎回嫌な思い出を重ねることは、相手にも失礼になりますよ。

男性もヤリたいから付き合ってる訳じゃなくて、愛してるからヤリたくなる気持ちがあるのだから、期待を裏切ることがあるなら始めに伝えておくべきですよ。

その方が早く素敵な相手と出会えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。
そうするようにしてみます。

お礼日時:2017/02/06 22:05

やれないと意味ないわというなは、ちょっと言い方悪いけど、でも、男なら好きな女を抱きたいと思うのは当然!しなかったら、不安になるし、

トラウマとか言われてもどう接すればいいのか戸惑うし、俺を元彼は違う!信じられないのかとか言いたくなるよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ不安になるんでしょう。
言葉で愛情を表現することはできないんでしょうか。

俺は元カレとは違う信じられないのか!
そうですね。
あなたはとってもとっても苦いトマトを食べたとします。とても嫌いです。
次『とても甘い』といわれるトマトが出てきました。
果たしてあなたはなんの迷いもなく食べられるでしょうか。

お礼日時:2017/02/06 22:07

お礼ありがとうございました


そうですか強引はキツイですね
あなたが何回も断ったりしてないですよね
どちらにしてもそうゆう男性はたくさんいないので友達から付き合える人を探しましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

断ったりしてない。とは?
抵抗はしましたよ。でも、その時はまだその人のことが好きでしきれなかったんです。でもだからといって強引にされて傷つかない訳じゃないと思うんです。

たくさんいませんか?
たくさんいる気がしますよ。
このアプリでもたくさんいます。

お礼日時:2017/02/06 21:22

元カレは嫌いだったのですか?


そこ疑問ですね
思ってもみない行為だったから?
若い男性は抱くことが愛情表現ですよ
そればかりではないでしょうが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのときは別れてて一緒に歩いてたときてを引っ張られて連れ込まれて強引に体をさわられたりしました

もしつきあっていても強引にするのは果たして愛情でしょうか
本当に愛があれば彼女のことをおもってするのではないでしょうか

お礼日時:2017/02/06 21:15

ヤる事だけが全てじゃないんじゃないですか?


ホントに相手のことが好きなら
きちんと理解してくれます。
理解してくれないってことは
相手のことを考えてないからですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、、、
でも綺麗事に聞こえてしまいます

男はみんなそんなもんなきがして

お礼日時:2017/02/06 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A